So-net無料ブログ作成
検索選択

第13回北信越少年野球大会 2日目試合結果 [大会]

出場チームのブログやfacebookからまとめました。

北信越2日目結果.jpg

準決勝は
川北町学童野球クラブ(石川県) 対 熊野メッツ(富山県)
田上ライナーズ(石川県) 対 黒部ジュニアドリームズ(富山県)
となります。

優勝旗は、どちらの県にわたるのか?


web拍手 by FC2出場チームのブログやfacebookからまとめました。

北信越大会3日目の予定でしたが、昨晩から雨が降り続き、中止が決定しました。
明日も天候の回復が見込めないとの事で、準決・決勝を残し大会自体の中止も決定。
順位決定の抽選が行われました。

北信越少年野球大会、抽選結果
優勝 川北町学童野球クラブ(石川)
準優勝 田上ライナーズ(石川)
三位 黒部ジュニアドリームズ(富山)、熊野メッツ(富山)

参加各チームの皆さんお疲れ様でした。
大会運営に関わった皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小百合

審判が見ていないのにアウトや
ファールのコールをしなかったり、試合をしているのは子供なのに、あからさまなヒイキをしていてあきれました
by 小百合 (2014-08-17 19:44) 

Ymttwins_sptt

北信越大会参加のいちチームのブログにそのようなコメントをされても困るのですが・・
主審は本部審判員が務め、塁審は当該試合以外のチームから出ていました。
(その塁審がわがチームだったからコメントされているのでしょうか?それとも交流戦のことなのでしょうか?)

審判は公正公平に行われていると思います。チーム審判については、不慣れな方もいます。しかし、応援席よりも間近でプレーを見ています。
万が一、判断に疑義があれば当該選手か監督が抗議されていると思います。

一言おありのようでしたら、下記サイトにコメントされてはいかがでしょうか?
(私も検索して見つけました)
http://hokushinetsu.blog.fc2.com/

交流戦のことでしたら、審判経験が浅いためミスジャッジがあったかもしれませんが、ヒイキはありません!!
by Ymttwins_sptt (2014-08-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0