So-net無料ブログ作成

6年生を送る会 [その他]

更新が滞ってしまいました。
楽しみにしておられた方、すみませんでした。

さて、2月22日に2014大和ツインズ6年生を送る会を大和4丁目町内会館にて開催しました。
玄関を入ってすぐに、お母さん方の力作が続きます。
DSCF4143 (480x360).jpg
DSCF4144 (480x360).jpg
DSCF4145 (480x360).jpg
DSCF4146 (480x360).jpg
J-CUP(上越市幼年野球大会)開会式でもアナウンスしていた、お母さんから、選手をコールしていただき、「栄冠は君に輝く」の曲をバックに、6年生の入場です。(ここですでに涙ぐむお母さんも・・・:残念ながら写真ありません)
DSC00224 (480x270).jpg
水沢後援会長より、高田ジュニアリーグの賞状を授与していただきました。
DSC00225 (480x270).jpg
DSC00229 (480x270).jpg
DSC00230 (480x270).jpg
長年幼年野球に尽力され、上越市体育協会より功労賞を授与された池田顧問より、記念品が贈呈されました。
DSC00232 (480x270).jpg
DSC00234 (480x270).jpg
DSC00236 (480x270).jpg
主将交代式も行われました。新主将のもと、引き続きがんばってください。
DSC00240 (480x270).jpg
その後、6年生より指導者・役員の方々へ感謝の品をお渡ししました。
DSC00245 (480x270).jpg
DSC00247 (480x270).jpg
涙あり、笑いありのDVD上映
DSC00251 (480x270).jpg
DSC00253 (480x270).jpg
監督から、6年生への思い出の一言とともに記念品がわたされました。
DSC00256 (480x270).jpg
DSC00258 (480x270).jpg
DSC00260 (480x270).jpg
DSC00261 (480x270).jpg
DSC00265 (480x270).jpg
ゲーム大会も盛り上がりました
DSCF4151 (480x360).jpg
DSCF4156 (480x360).jpg
DSCF4160 (480x360).jpg
DSCF4162 (480x360).jpg
DSCF4170 (480x360).jpg
DSCF4187 (480x360).jpg
DSCF4189 (480x360).jpg
DSCF4197 (480x360).jpg
誰が酸っぱいジュースを飲んだのか当てるゲームでは、6年生の酸っぱそうな演技、指導陣のなんともなさそうにしている演技が見事でした
DSCF4200 (480x360).jpg
DSCF4201 (480x360).jpg
DSCF4202 (480x360).jpg
DSCF4203 (480x360).jpg
DSCF4204 (480x360).jpg
DSCF4205 (480x360).jpg
DSCF4207 (480x360).jpg
DSCF4209 (480x360).jpg
DSCF4211 (480x360).jpg
DSCF4210 (480x360).jpg
DSCF4212 (480x360).jpg
DSCF4213 (480x360).jpg
DSCF4214 (480x360).jpg
DSCF4215 (480x360).jpg
6年生より感謝の言葉
DSC00275 (480x270).jpg
DSC00277 (480x270).jpg
保護者より
DSC00281 (480x270).jpg
最後はお母さん方
DSCF4220 (480x360).jpg
DSCF4221 (480x360).jpg
DSCF4223 (480x360).jpg
DSCF4228 (480x360).jpg
DSCF4235 (480x360).jpg
DSCF4237 (480x360).jpg

大和ツインズ、幼年野球を通じて子供たちも大きく成長しましたし、保護者も子供たちとともに、泣き・笑い、時には怒りながら、成長させていただきました。
後援会の皆様、監督・コーチ・理事・スコアラー大変ありがとうございました。


web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kobakoba

大和ツインズ六年生を送る会が無事に終わり私たち保護者もホッとしているところです(^.^)
昨年はいろんな大会で沢山の試合をさせていただき、沢山の出会いがあり、素敵な仲間を作ることができ、野球を通じて子供たちの成長を感じることができました。
春になると朝練が始まり、週末は練習に試合に・・・とホントに野球漬けの日々でしたので、私たち保護者の方が何だか寂しさが日に日に増してきています(T_T)     ホントに楽しかったなぁ~!(^^)!
子供たちの頑張りに感謝です。

3月に入り雪解けが進みそろそろシーズン開幕が近づいてきました。
大和ツインズ今年もみんなで力を合わせて頑張っていくことと思います。私たちOB・OGも陰ながら応援していきたいと思っております。
今期もよろしくお願いします<(_ _)>
by kobakoba (2015-03-02 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。